〜 納品までの流れ 〜
①お見積もりのご相談・ご連絡のメールをお送りいただき、1〜2日以内に返信いたします。
②メールにてスケジュール等提出いたします。
ご了承いただけましたら、お取引開始となります。
③ラフ画を提出いたします。
デジタルで作成したものを画像データでお送りいたします。修正・変更がある場合はラフ画の段階でお申し出ください。
④ラフ画に問題が無ければ、清書に移ります。
⑤数日後、完成品をデータでお送りし納品となります。
(psd・jpeg・png等ご希望の形式をお申し付けください。)
⑥請求書をメールに添付しお送りしますので、記載の振込先にご料金をお支払いいただきお取引き完了となります。
○制作したイラストは原則1媒体につき1回のご使用になります。
使用媒体が複数の場合や、追加で別媒体でご使用される場合は二次利用料が発生しますので、その都度必ずご申告ください。
○ご依頼いただいた制作物を当webサイト、ポートフォリオ、SNSにて制作実績として掲載させていただいております。
公開不可の場合は事前にお知らせください。
○著作権は譲渡しておりません。作品の加工、自作発言、再販、転売は一切禁止といたします。
○公序良俗に反する内容の制作はお引き受けできません。
○納品したイラストは改変しないでください。